計画性のない撮影記録

だらだらと過ごす学生の記録


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/14 E233系5000番台臨時回送

本日京葉車両センター所属のE233系が団体臨時列車の返却に伴い中央・総武緩行線内を臨時回送されました。

4s0YUYZVqv3yyi01373787044.jpg
回9253M E233系5000番台ケヨ515編成@秋葉原

89Nはなかったことにしました。
  1. 2013/07/14(日) 16:36:24|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7/5 京急新1000形1433編成出場試運転

今日5日、久里浜工場を出場した京急新1000形1433編成が試運転を行いました。

7rdpqZhnIgAYDCk1373013163.jpg
KC1404 1433編成@金沢八景

往路だけ沿線で撮って帰ろうと思ったら今朝の人身事故を引きずっていたのに気づかず復路まで待つハメになりました。
また帰りは信号故障に巻き込まれたりと散々でした。

ua2iIiRY1L8Hiaf1373012597.jpg
1401T 1549編成@同上

1300TX~1401Tってことあるごとに代走してますよね・・・。
  1. 2013/07/05(金) 17:46:45|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/26 wing号撮影

Wcj0HvQmZVc_U9M1372332945.jpg
・1870A 2133編成@雑色駅

一昨日のヤツです。この前の蒲田よりはマシかな・・・。

晴れた日は積極的に撮りに行きたいですね。
  1. 2013/06/27(木) 20:40:36|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6/18 wing号撮影

1ヶ月ほどまともに撮影していませんでした。

広告消しも兼ねて更新してみます。

YJlcgnlk2HNOFOI1371556833.jpg
・1870A 2125編成@京急蒲田駅
予報では夏至までもう晴れることはないようですね。今日も曇っていましたが。

JJk_ZgwdbptRFJt1371556865.jpg
・1850H 606編成@同上
LCDが一画面化されたようですね。
  1. 2013/06/18(火) 21:08:47|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4/21 ほくそう春まつり号

本日21日、千葉ニュータウン中央駅で開催される「~BMKお客様感謝~ほくそう春まつり」を記念し9000形9018編成を使用した臨時列車「ほくそう春まつり号」が成田~高砂~千葉ニュータウン中央にて運転されました。

uLXWtgtNZTBo0YH1366521211.jpg
・990N 北総9000形9018編成@小岩駅
安定の起床事故で送り込みは撮れず、沿線は傘の面積によりキャパ無し・・・ということで駅先で。完全に撮影地選択ミスですね。
HX1ohQif18qIn1D1366523489.jpg
@小岩
通特なのに退避です。

9008編成がいなくなった今残った9018編成が充当されるのは何かあるんでしょうか。。
  1. 2013/04/21(日) 14:54:30|
  2. 撮影記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

用具置き場

Author:用具置き場

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
撮影記 (18)

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

